♬♪ じゃじゃーん ♪♬

はじめましての方も、いつも私がお世話になっております!っという方も、どうも!片山恵未です!

 

さて、今日からブログ「 Emi 音 Life 」(読み方:えみ おん らいふ)をやっていきますよ~!!!

 

週一くらいずつの更新でのっほほ~~~~んとやっていく予定です( ˘ω˘ )

 

ブログとか今まで縁がなさ過ぎて…どうしよう(´;ω;`)って本音も、心にしまっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いませーーーーーーーーん!!!!!!

ここではもうさらけ出しますよ、私の日記みたいなものにしたいなーっと(*´з`)

 

音楽のことをはじめとした私の生活日記。

 

つ・ま・り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       Emi 音 Life

 

 

 

 

 

ぴったり~👌*

 

ってことで、優し~く見守っていただけるとこれ幸いです。よろしゅうございます★

 

 

…なんだろ、このテンション_(:3 」∠)_