私の相棒さん

今日は私の相棒を紹介したいと思います♪ 

 


まだまだ活躍の場は少ないこの子!




だけど、私の18歳の誕生日に姉から貰ったプレゼントで、とてもとても大切な子なんです✨




相棒歴は1年と3ヶ月になるのかな?


時の流れは早いね〜

相棒歴とこの子の活動歴が比例してないような気がするんだけど〜
 
それは〜
 
私だけでしょうか〜
 

 
 
 
そりゃ私だけだよね!
始めて話したもんこの話!😂
 
 

 
でも事実は事実で、お姉ちゃんとこの子には申し訳ないなぁってずっと思ってました(>_<)



 

でも、これからは活躍の場が増える一方だと信じ、一緒に楽しんでいきたいです😊❣️


お姉ちゃん見ててね〜!笑

みんな、見ててね~!



そして!
この子にもこれからはたーーーーくさん私の相棒さんとして頑張ってほしいなって思ってます😊
 
 
 


あゝ
ワクワクが止まらない〜٩( ᐛ )و






さて、冒頭から相棒相棒言っておりますが…

   クエスチョン!!!





相棒とはなんでしょう😎!!!
ダレでしょう!!!!!笑



   ピッ

   ポッ

   パッ

   ポッッッッッ





   ピーーーーン!




        正解は…

































マイマイク🎤のこと!



             
抽象しすぎたけど、分かった人いるのかな😂⁉︎




よーし、
噂のマイクさん出ておいでってことで…





          ジャン!
片山恵未 マイマイク

 

うん、良い味でてますね〜😚

 


って、写真だけじゃ分からないか🙄



私のライブに来て、ぜひ感じてみてください!
この味!!!😳笑



相棒と一緒に待ってますぜ~い♡


この相棒の名前も募集中!!!笑