花見ライブ@岡崎公園

今の時期、桜がとても綺麗ですね🌸

 

みなさんは今年の桜、見ましたか?

私は8日に岡崎公園の桜を見ながら、その側で歌ってきましたよ!
そして昨日は夜桜も見に行ってきました😊

どちらとも雰囲気がまるで違って、趣があったなぁ〜✨

今までインドアの極みの人間でしたので、車から見るとか、歩いて見るとかばっかで、なかなか桜目当てに外出するってことはなかったんですが…
花見って
 

 いいですねぇ!!!

そんなことを実感している今日この頃です😊


それもこれも、8日に花見しながらストリートコラボライブをやるという企画がなければ、感じなかったことだと思います!
 
残念ながら雨が降っていたので、桜の木の下でのライブ!
とはならなかったのですが、それでも朝早く(もう夜中の域)から場所取り等で動いてくださった主催者さんたちのおかげで、桜が見えるところで、桜に囲まれ、雨にも濡れない快適な場所で、たくさんの人が立ち止まって聴いてくれる素敵な空間で歌うことができました😊
 
本当にありがたいです😭!!!
ありがとうございます!

こちらが👇その様子!

私もこの中にいますよ~!どこでしょう!

正解は、きっと下の写真で分かるはず!!!
なので正解はあえて言いません!笑

上の写真のように、演者から聴く人まで、距離が近かったのはとても良かったなぁって思ってます😳!
アットホームな感じが素敵っ(*‘∀‘)

だから、もっとたくさんの人と話したかったな〜って思ってます☺️
 
でも、演者さんたちのそれぞれの歌に聴き入ってしまって、そんなチャンスはなかった!!!笑
 
なので、これからの音楽活動を通して、徐々に音楽で繋がれる人が増えればいいな〜って思ってます❣️
 
 
 
 
 
さて、今回の路上ライブ、反省点は尽きません。
 
言い出したらキリがない。
 
とても楽しかったけど、それだけで満足して立ち止まってたらいけない。
 
まだまだ出だしだけど、その中でも見てくれている人達や支えてくれている人はたくさんいます。
 
なので、その方達のためにも、もっともっと素敵でありたいです。
片山恵未 路上ライブ

私はここからもっと成長しますよ!


 

まだ桜が咲いてる季節!
走り出すには丁度良いと思いません☺️?

よーし、ここから全力疾走だ!

みんな、見ててね❣️😊
片山恵未 路上ライブ

そして、

これからも片山恵未をよろしくお願いします!!!